ありがとうございました!

本日、仕事納めです。
自宅よりも丁寧に気持ちを込めてお掃除。
2016年はレンタルスペースBAMBOO ROOMを立ち上げた年。3階messoのえっちゃんを筆頭に竹中ビル全体を盛り上げようと沢山の方々にご協力を頂き、皆さんのおかげで、沢山の出会いに沢山の学びに何より沢山の笑いに、本当に本当に感謝の一年だな。と感無量😂
死にかけていた竹中ビルが息吹を吹き返しました。これは奇跡‼️所沢のキセキです‼️
というわけで、2017年は竹中ビル=Takenaka hills は所沢のパワースポットとして、益々の活気を目指したいと思います😆
本当に本当に2016年は皆さんにお世話になりました。ありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願い致します!良いお年をお迎え下さいませ😍

img_9887