9月スケジュール更新しました

残暑お見舞い申し上げます。

また、先日の台風で被害に合われた方々にもお見舞い申し上げます。

夏も終盤となりましたが、不安定な天候が続いております。どうか体調を崩されませんよう、ご自愛ください。

9月のスケジュールを更新しましたのでお知らせ申し上げます。

また9月1日〜5日まで当ビル3階のセレクトショップmessoでSALEを開催しております。ぜひ、お立ち寄りください!

https://messosintoko.wordpress.com

 

新所沢 レンタルスペース BAMBOO ROOM

 

広告

宮越慶二郎!勝利‼︎

BAMBOO ROOMでメインのキックボクシングクラスをもつ宮越慶二郎プロの試合が8/7にありました。

BAMBOO ROOMで教わっている生徒さん達で応援に行って来ました!

日頃、ほんとにプロなの?と、疑ってしまう程、優しくて穏やかな宮越君。試合が決まってから、減量の為、食生活にも気を使い、練習もきつくなり、みるみる体は仕上がって行く…それでも、一つも苛立ちを見せず変わらない穏やかな宮越君。ほんとにプロなの?

プロでしたね。あの場でスポットライトを浴びながら試合をする宮越君はそりゃあプロの姿でした。ほんとに格好良かった!オーラが出まくってました!

でも、試合が終わって、着替えてみんなに挨拶してる彼はもうプロではなくいつもの宮越慶二郎。愛称コッシー。

なんだろう?どうしてこの人はあんな大舞台を踏めるのに、こんなに謙虚で穏やかでにこやかなんだろう。今回のプロの姿を拝見し、彼の魅力は倍増しました。リピーターが多い宮越慶二郎のキックボクシングの人気は彼だからなんだなぁ。と確信しました。これからも応援していきたいです!

心技体。使い方間違ってるかもしれませんが、宮越君の「心技体」を彼から学びたい。と思いました。

ぜひ、WBCムエタイインターナショナルライト級 チャンピオン 宮越慶二郎プロに会いに来て下さい!

https://m.facebook.com/宮越慶二郎のキックボクシングレッスン-1722445358033468/