7月スケジュール更新しました

早くも7月!夏本番までもう少しですネェ〜!夏に向けてカラダづくりしませんか?様々なクラスがありますのでぜひお試しください(^o^)/

また、今月から新たに沖縄三線クラスが開設!心地良い三線の音にグッと夏が近づきますね!ぜひチャレンジしてみましょう!(^o^)/

 

新所沢駅東口徒歩3分

レンタルスペース BAMBOO ROOM

 

広告

ありがとうございました!

6/25の初のあおぞらイベントは無事に開催されました!総勢50名前後の方々にお越しいただき、子供達が盛り上げてくれ、それにつられてはっちゃけて下さった大人達!皆様のおかげて楽しく終えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

image

プログラムはランニングコーチの有馬さんのウォーミングアップからはじまり、飛行機の周りをジョギング。BAMBOO ROOMでヨガクラスをもつ、仲先生の骨盤ヨガに続いて、BAMBOO ROOMでキックボクシングクラスをもつ、ムエタイ現役チャンピオンの宮越慶二郎先生のキックボクシングレッスン。その後、完全なボランティアで来てくださった、スピードスケートショートトラックの元オリンピック選手の勅使河原 郁恵さんによる、スケートトレーニングとウォーキング指導。そして最後にこちらも完全なボランティアで来てくださったランニングコーチの有馬さんによるクールダウンで締め。 予想以上に盛りだくさんなプログラムになり、朝から気持ち良く汗をかくことができました。イベント終了後もそれぞれの体験や体の不調を相談したり、ランニング指導を受けたりと楽しんでいただけたかと思います。

 

本当に本当に来てくださった皆様と、応援に来てくださった勅使河原さんと有馬さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

また秋頃にあおぞらイベント第二弾開催予定です!今回いらっしゃれなかった方々もぜひお待ちしております。実はBAMBOO ROOM とmessoで使える500円割引券の特典ありですよ!

6/25青空イベント@航空公園

【青空ヨガ&キックボクシング】イベント開催!@航空公園
6月25日(土)10時〜 航空発祥記念館前広場にて。参加費無料‼︎

image
プログラムは軽いランニングからヨガとキックボクシングを体験します。
講師陣は身体を知り尽くすヨガインストラクターの仲 みちこさん。と、WBCムエタイ現役チャンピオンの宮越慶二郎さん。
そして!スペシャルゲストになんとショートトラックスピードスケーター元オリンピック選手の勅使川原 郁恵さんがウォーキングの指導をして下さいます!さらに、ランニングコーチとして都内でご活躍の有馬伸治さんも応援に来てくださることに!ウォーキングやランニングの悩み事ありますよね。この機会にご相談してみてはいかがでしょうか(^o^)/
持ち物は水分だけで特にいりません。空の下、身体を気持ちよく動かしませんか?ぜひ、お誘い合わせの上ご参加下さい(^o^)/

 

新所沢 徒歩3分 レンタルスペース

BAMBOO ROOM

企画

青空イベント企画してます!

また詳細は近々告知します!

image

梅雨入りしちゃいましたが、青空イベントができるかどうか…日ごろの行いがバレる😁晴れ女晴れ男がバレる😁

乞うご期待‼︎

 

6月より新しいクラスのご紹介です

パーソナルトレーナー 吉田 尚規さんは2015年 4月よりパーソナルトレーナーとして活動中。

運動不足や体力低下からくる様々な病気が大きく問題視されている中で、都市開発やデジタル化・少子高齢化社会は進んでいく一方。ますます体を動かす機会は減っていき、
若年層が運動不足で体力が衰えている状態の中で、抱える要介護の人数は増えていく日本。
本当に危険な状態です。

少しでも多くの人に運動習慣をつけてもらうために、日々全力で活動しています。
運動の素晴らしさを伝えるため、日々奮闘中です!

そんな吉田 尚規 先生の6月のクラスがこちら

6月23日 『体を癒すストレッチ』
時間:13:00-14:00 参加費:500円

6月29日 『美姿勢スクール』
時間:11:00-12:30 参加費:500円

お申し込みは下記URLから吉田トレーナーにご連絡いただくかバンブールーム宛にご連絡ください。他にも色々な活動をされてます。

https://www.facebook.com/naoki.yoshida.1069

 

新所沢駅徒歩3分 レンタルスペース BAMBOO ROOM

 

 

スケジュール表を更新しました

6月にはいりましたね!

6月のスケジュールを更新しましたのでご覧ください。

ご予約は先生方にご連絡頂いても、こちらBAMBOO ROOMの方にご連絡頂いても大丈夫です!

よろしくお願い致します!

 

 

新所沢駅前 レンタルスペース BAMBOO ROOM