新しいクラスのご紹介

【新クラスのお知らせ】

新所沢bambooroomさんで、子連れOKのクラスを新しく開設することになりました!

5/21(土)15:00〜16:00
ピラティス

5/31(火)11:00〜12:00
心身ほぐしヨガ

場所:新所沢 Baomboo Room 新所沢駅東口から徒歩5分
定員:12〜13名
もちもの:動きやすいウェア、汗拭きタオル、お飲み物、(気になる方はお子さまを寝かせるためのラグ、バスタオル等お持ちください)、
※ヨガマットを使いたい方はご持参ください。レンタルはしておりません。
床が柔らかいのでマットがなくてもOK!

お子さまを連れて気軽にお立ち寄りください♪(お子さまがいなくてもOKです)

6月からは毎週土曜日15:00〜、火曜日11:00〜のクラスとして固定させていきます。
6月までのレッスンは1500円のところ1000円で1レッスンご利用いただけます。
当日予約も可能です。是非お友達とご参加ください。

ご予約は
https://reserva.be/riconikori
こちらの予約フォームから簡単に予約できます!
私に直接でもOK!
もちろんここにコメントでもOKです!

たくさんのご参加おまちしております!

松岡 理子さんの写真
いいね!他のリアクションを見る

コメントする

5/22 おっことだーよしのお笑い音楽ライブ

5/22(日)おっことだーよしのお笑い音楽ライブ〜♪vol.1 @BAMBOO ROOM

新所沢商店街を盛り上げたいという思いからお二人が立ち上がってくれました!

開場18:00 終了21:00予定

入場無料! 飲食物持ち込みOK! 当日限定CD発売します!

飲み物は1階のてんてけさんからの持ち込みも可能ですし、会場でも少しご用意します。お酒を飲みながら音楽にお笑いに酔いしれてみませんか? お誘い合わせの上、ご来場ください!

おっこさん:シンガーソングライターとして活躍中。まんまるの女将でもあります

http://ameblo.jp/okkomogemoge/

image

だーよし:北海道出身のピン芸人。新所沢駅東口駅前の八百屋ありやまさんでバイトしながら頑張ってます!

CgesXqmUUAAT6TD.jpg-large

感激ケーキ

宮越くんの勝利のお祝いにサプライズケーキをお願いしていたのに、BAMBOO ROOMにもサプライズケーキを作ってきてくれためーちゃん、ありがとう〜!本当に嬉しかった😂

このケーキ、趣味の範囲で作ってきてくれちゃう。って信じられますか?見た目も味も最高‼︎

いろんな絵や形のケーキの注文受けてくれます!気になる方はメッセージ下さいね。めーちゃんにお願いしてみましょう(^o^)/

 

 

スペシャルゲスト!おっこさん

本日のパーティーでスペシャルゲストとして、おっこさんに歌って頂きました!

おっこさんはシンガーソングライターであり、まんまるさんの女将!普段は柔らか〜い物腰ですが、シンガーのおっこさんはカッコイイ‼︎

5/22の18時からBAMBOO ROOMでライブをやって下さるので、お時間ある方は是非いらしてください!お笑い芸人修行中のだーよし君も登場します!

ここ、新所沢商店街を盛り上げましょう!

image

スペシャルゲスト!おっこさん

ありがとうございました!

本日、OPEN記念パーティー&宮越くん祝勝会にご参加いただいた皆様ありがとうございました!

みなさまのおかげで、楽しいパーティーとなりました。

一度は死にかけたビルでしたが、こんなに沢山の方々に出入りしていただき、本当に嬉しく思います。

今のBAMBOO ROOMは宮越くんのキックボクシングがメインですが、今月からヨガやライブと色々新しい事が始まりそうです!皆さんに楽しんでいただけるビルとして、3階のmessoさんと力を合わせて頑張っていきます!

どうぞよろしくお願い致します!

 

5/5 Open記念&宮越慶二郎祝勝パーティー

こんばんは。GWいかがお過ごしですか?

2階のBAMBOO ROOMと3階のmessoと合同で全体パーティーの詳細が決まりました!

BAMBOO ROOMのOpen記念と宮越慶二郎君の祝勝会です。どなたでも参加可能なのでいらしてください!

BAMBOO ROOMの内覧や、セレクトショップmessoに1人で入る勇気のなかったあなた!ぜひ、遊びにいらしてください!

参加費 大人1,500円 子供500円  軽食・飲料 ビンゴ大会の景品あり!

スケジュールはこんな感じです。12時〜15時

12:00〜 受付開始

12:30〜 乾杯

13:30〜 宮越慶二郎祝勝会 シャドーShow

14:00〜 ビンゴ大会

14:45〜 workshop先生紹介

15:00〜 あいさつ 終了

ビンゴの景品は レッスンチケット アクセサリー、子供たち向けにはおもちゃ

皆様のご参加お待ちしてます!